12:07:14
08

ハワイアンキルトのトップ完成しました

我が家の連休は、カレンダー通り…
単身赴任以来初めて旦那様が帰ってきました。
多忙みたいで…
ちょっとほっそりした様子だったけど…
いっぱい栄養付けて2キロ程体重増で赴任先へ戻っていきました。
新幹線の混雑回避で午前中に赴任先へ…
お昼と夜ご飯用にお弁当を2個&お惣菜をいくつか作って持って行きました。
息子は、5日お休みの内3日部活…
娘の部活は、基本土日祝日は休みなのでお家でのんびり。
そんな娘、ずっとお家も可愛そうなので…
パパさんと3人でイオンへ行ってきました。
我が家の近くから出てる無料送迎バスが連休で終了予定でしたが、夏休みまで延長決定!
もうしばらくイオンへゆっくり行けそうです♪
子どもの日だったのでスヌーピーショップで文具を買ってあげました。

連休中は、家族の為にご飯作りのおばちゃんになっていたので針を持つ間がありませんでした…
連休前に完成してたハワイのトップです。
おすまし顔のチョコも一緒に…
IMG_4284.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment