09:48:57
10

コースターセットをプレゼント&入学式

昨日は、春とは思えない寒さの中娘の入学式でした。
卒業式が雨だったので晴れてくれたので良かったのですが…
めったに穿かないスカートを穿いたのもあって、とにかく寒くて・寒くて…
ちょっと風邪気味ぽっくなり、昨夜は早めに就寝しました。
ぐっすり寝たおかげで今朝は復活!

娘の長かった春休みも終わり今日からさっそく給食スタートです。
約1カ月間、お昼ご飯を作り続けてきたので…
給食スタートに感謝の母です

実家の近所のおばちゃまが念願のお店をオープンさせたと聞いたので
コースターセットをプレゼントしました。
いくつになっても自分の夢を追いかけるのっていい事ですよね♪
見えにくいのですが…
アームバンドもブルーのお花付きで一緒に添えました。
このアームバンドは、何度かプレゼントした事があって愛用してくれています。
お店様にと新しい物を作りました。
IMG_4264.jpg
さ~!
子供たちの新学期もスタートした事だし私も何か始めたいな~♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment