17:17:12
07

お花見

桜が満開になったと同時にお天気も悪く…
今年はお花見は無理かな…ってあきらめてたんだけど…
この日は、どうにか雨も降らず
娘と二人で桜を見に行ってきました。
平日だからそんなに多くないでしょうって考えで出掛けたら大変な事に…
駐車場の列に並ぶこと50分やっと入れました。
この前後の日は「」だったのですごい人。
並んでる間は、日がさしてたのに車から降りたら曇り空…
おやつ食べてのんびりお散歩して帰ってきました。
IMG_4248.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment