08:59:16
27

カードケース完成♪

おはようございます♪
昨日から作ってたカードケースカバーが出来上がりました
スナップがなかったからまだ付けれてないんだけどね・・・
今日、お買い物のついでに買いに行って完成させます~

私もこの色違いを使ってます
中は100円ショップのカードケースだけどカバーを付けるとこんなに可愛く変身!
お友達にも好評でいくつかプレゼントしました
10327カード1
中身はこれです↓
10327カード2
画像がボケボケでしたね・・・スミマセン
10327カード3

今日は、実家で焼肉です~
私がお肉どっちでもいいので・・・
パパは焼肉が食べたくなったら私の実家でご馳走になってます(笑)

子供達は、通知表をじぃーじ&ばぁーば(私の父母)に見せると張り切っています
通知表の成績で・・・
子供達の周りのお友達達は成績が上がったら「何かプレゼント」とか「お小遣い」とか
親と約束してるみたい・・・
何かご褒美がないと出来ない子になりそうで我が家では約束していません・・・
皆さんどう思いますか?

では、良い週末をお過ごしくださいね♪


ランキングに参加中
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

Ponko  

こんにちわ♪遊びにきました~♪♪
可愛いカードケース!
こげ茶ドットの布ちゃん、いいですよね~
どんな色にも合うと思います!★fuumama★さんが
使われてる布ちゃん、私も好きなのがいっぱいだ~♪♪
好み似てますよね!?
また 遊びにきま~す☆^(o≧∀≦)oニパッ

2010/03/28 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

Ponkoさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます♪
元気が出るような綺麗なカラーの布が大好きで・・・
Ponkoさんと好みが似てるって言ってもらえてうれしいですv-238
私が住んでる所には、気に入った布がなくって・・・
神戸まで布を買いに行っています(笑)
これからも仲良くしてくださいね

2010/03/28 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment