09:17:01
07

こうの早苗さんのバック完成♪

今朝は冷えてますね…
今日から新学期スタート!
息子が「担任は誰かな…」って少々緊張した面持ちで登校して行きました。
娘は、あさって入学!
どうにかお天気回復してくれそうです。
卒業式が雨・雨・雨だったからね…

こうの早苗さんのバックのキットが完成!
引っ越しの片付けへ行く時に持って行きたくて頑張って仕上げました。
底板と接着芯が貼ってあるからしっかりしています。
行きも帰りも、なんだかんだと荷物が多くなったのでショルダーバックが役に立ちました。
IMG_4262.jpg
(モデル:姫

パーツに皮を使うとおしゃれに仕上がりますね。
IMG_4263.jpg

兄妹と一匹で仲良く留守番しててくれたので…笑
お土産を買って帰りました。
これにプラス「明太子」もあり♪
IMG_4241.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment