09:40:28
03

ご無沙汰しております…引っ越し&卒業式

あっという間に4月…
1カ月もブログを放置してたのって初めてかも…

3月に入りバタバタしておりました…
毎年、この時期「そろそろ転勤かも…」とドキドキしながら過ごしていました。
いよいよその時がやってきました。
内示から2週間という超スピードでの人事異動に困りました。
この時期、入居するお家も空いてないらしく10日程ウイークリーマンション住まい…
その後、引っ越し…
引っ越し業者もいっぱいで時間調整もその都度電話連絡が入り…
時間に追われる生活で疲れました…

やっと先日、新居に荷物が入り
引っ越しの荷物を片づけに行き少し落ち着きました。
とりあえずご飯を炊いて冷凍できるようにしてきました。
ワンルームマンションなのにこんなに立派なキッチンです。
1年未満の新築に近い物件なので、部屋の備品が最新式でビックリ!
最近の賃貸は、すごいですね!
IMG_4240.jpg

男の一人暮らしの部屋って感じですよね…
寝に帰るようなものなのでまだ綺麗なまま維持されてるらしい(笑)
IMG_4238.jpg

そんな中、娘が無事小学校を卒業しました。
雨降りの寒い卒業式でした。
いよいよ、来週入学式。
晴れてほしいな!
IMG_4154.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment