15:27:43
02

久し振りにお買い物~♪

あっという間に3月がスタートですね…
昨日は、入学準備の買い物へ行ってきました。
女の子は、買い物を始めたらきりがない…
あれもこれもと言い始めるので「今日は絶対に必要な物だけ!」と決めて買い物してきました。
足りない物は少しずつ買い足していきましょ!

久し振りにネットでお買い物~♪
私にしては、珍しい色合いの物です。
小振りなショルダーバックが作りたくて見つけちゃいました。
これからの季節にはちょっと暗めかしら?って思いながら…
配色を変えて作ってもいいかも!
早く作りたくてうずうずしています(笑)
IMG_4123.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment