15:10:06
26

水筒ケース完成&名古屋土産

冷たい雨降りの一日…
今週は温かい日が多かったから寒く感じますね…
チョコは、私にピッタリひっついて寝てます。
花粉症の子供たちにとっては恵みの雨かしら??

これからの季節、500mlの水筒にお茶を入れて持ち歩く私。
今まで使ってたケースが汚れてきたので新しく作り変えました。
ちょっと派手になりすぎたかな。
小物だから「まぁ~いっか」笑
赤系の中にブルーをちょっと入れてるので甘くなり過ぎずいいかな。
IMG_4122.jpg

反対側はこんな感じ。
IMG_4121.jpg

名古屋に出張へ行ってたパパからのお土産。
ご当地メニューのお土産って面白いですね。
地元にもこんなのがあるのかな??
駅っていかないからわかりません…笑
IMG_4120.jpg
ここ数日、家庭の事でちょっとバタバタしてて落ち着きません。
こんな時は、何にも考えずにちくちく針を動かすのがいいのかな…
でも、なんとなくそんな気にもなれず…
早くスッキリしたいです…
頑張りましょう!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment