09:32:45
23

もうすぐ完成~♪

ポカポカのお天気♪
洗濯物を干してついでにベランダの掃除もしてきました。
スッキリ気持ちよくなりました。

春から中学へ入学の娘。
注文してた自転車が届いたので週末取りに行ってきました。
パパは、お家から自転車!
娘は、私が車で連れて行って帰りはパパとサイクリング!
(息子の時もそうでした。)
自転車に乗りたいかな??と思い、夕方、自転車で買い物へ行きました。
朝起きてきた娘、腕と肩が筋肉痛…
緊張して変な所に力が入ったんでしょうね…
慣れるしかない…笑
男の子の時は、準備もあっさり終わったけど…
文房具なども買いたいみたいで、次はイオンへ!って申しておりました…

チクチクはここまで進みました。
格子にキルトして形が出来上がってきました。
もうすぐ完成!
IMG_4113.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment