08:42:13
13

カラフルヘキサゴンのマット完成~♪

昨日は、雨風が強くて嵐のようなお天気でした…
そんなお天気の中、月一度のお楽しみお教室へ行ってきました。
とっても楽しいひと時でした。

カット済みで追いやられてたヘキサゴンが形になりました♪
春が待ち遠しいカラフルなヘキサゴンになりました。
キルティングも楽しくあっという間に出来上がりました。
キッチンで使う予定ですが、バスケットのカバーにも丁度良いサイズ。
どちらで使うかは???
もう少しどちらで使うか考えることにします。
IMG_4099.jpg

写真を撮ってたらやんちゃ坊主が…
バスケットの中をのぞいています(笑)
カメラは嫌いなので…
カメラ目線はNGです…
IMG_4100.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment