08:45:06
06

マラソン大会&ランチ

昨日は、冷たい風が吹く中マラソン大会を見に行ってきました。
息子の時からだから8年間…
小学校行事も残り少なくなってきました…
淋しいですね…
成績は、7位
IMG_4092.jpg

その後は、久しぶりにママ友とランチへ行ってきました。
美味しい物食べていっぱいしゃべって楽しかったです。
中学校へ行ったら親が学校へ行く事も減るのでママ友と会う時間も減っちゃうのかな…
無理やりにでも時間作って出かけましょ!
IMG_4095.jpg

IMG_4096.jpg

IMG_4097.jpg

さ~て!
週末ですね!
明日は、ちょっと行きたい所が!
新しい年が始まり、新しい事を始めようと思っています!
(私にとってはドキドキの事です…
詳しくは、また決まったらお知らせしますね
まだまだどうなるかわからないけど、動かない事には始まりませんからね!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment