09:54:47
03

大きなバック完成

本体は出来上がり持ち手をどうしようかな…でずっと止まっていました。
やっと完成しました。
こちらは、2代目…
初代のバックは、イエロー&ベージュ系でナチュラルな感じだったので
今回は、元気の出るカラーで作ってみました。
キルトもしっかり入れたのでいっぱい荷物入れても大丈夫です!
さっそく次回のお教室に持って行こっと。
IMG_4085.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment