14:54:38
02

休日のおやつ作り~♪

粉雪が舞う…寒い週末でしたね
息子は「部活が休みで良かった~」ですって。
家族みんなが揃う休日がめったになくなったこの頃…
せっかくなのでおいしい物食べに外食してきました。
揚げたてのとんかつ美味しかった~
たまにはいいですね♪

手作り棒ドーナツ
丸く揚げたら可愛いのでしょうが、簡単に棒にしました。
揚げたてがめちゃくちゃ美味しかったです。
いっぱい揚げたのにあっという間になくなりました。
喜んで食べてくれると嬉しいですよね。
また作りましょ!
IMG_4087.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment