10:08:56
24

カードケース♪完成~

冬に逆戻りですね・・・
雨もパラパラ降ってるし・・・
風邪ひかないように気をつけなくては・・・


昨夜からこんなもの作っていました
ファスナー付けもなく簡単であっという間に出来上がりました♪

10324カード1

10324カード2

間仕切り付きで沢山カードが入ります~♪
10324カード3


給食がないのでお昼前には子供たちが帰ってきます・・・
お昼ご飯の用意しなくては・・・
給食のありがたさが身にしみています


ランキングに参加中
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



6 Comments

kiyo  

かわいいです♪
わたしのツボです♪

赤のドット生地が元気いっぱいで
いいですね~。

2010/03/24 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

よそみ  

わぁ~、可愛い!
こういうポーチの作り方もあるんですねぇ。
勉強になります!

今日から地獄(?)の春休み・・・
お昼ご飯作り、お互い頑張りましょうね!

2010/03/25 (Thu) 13:52 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

kiyoさんへ

こんにちは♪
ファスナー付けがないからあっという間に出来上がります♪
このピンドットの赤の生地、私もお気に入りで~す
元気が出る色ですよね
小物だからこの色が使えますよね♪

2010/03/25 (Thu) 15:38 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

よそみさんへ

こんにちは♪
このポーチ!ファスナー付けがないから簡単に出来上がりますよ
ママにとっては恐怖(爆笑)の春休みが始まりますね・・・
子供達は「春休み!」って喜んでるけど・・・
ママは、3食何作ろうかって悩みますよね・・・

お互い頑張りましょう(笑)

2010/03/25 (Thu) 15:44 | EDIT | REPLY |   

のんちゃんママ☆  

お~~!

私もコメントさせてもらっちゃいま~す

赤の布を使いこなせない私は、このカードケースはすごいと思います!!

赤が使えるようになりたいなぁ~って思っても
なかなか使えず 布ばかり増えてます(笑)

リンクの件 よろしくお願いします。
私もさせていただきました~

2010/03/25 (Thu) 18:24 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

のんちゃんママさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます~♪

私は、赤は好きなんだけどピンクが苦手で・・・
なかなか上手に使いこなせません(笑)
でも、お教室に通うようになって苦手な色も少しづつ使えるようになってきました

こちらこそ仲良くしてくださいね♪

2010/03/25 (Thu) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment