14:52:41
13

リンゴちゃん完成

お天気は良かったけど北風が冷たい連休でした…
初詣(我が家は、いつもこの時期に…)へ行ってきました。
まだまだ、たくさんの人でにぎわっていました。
イオンにも行ってみたかったけど、この時期インフルエンザが怖いのでやめました。
子供たちの学校でもちらほら聞くようになってきたし…
パパの会社でも数名感染してるみたいだし…

「休日のおやつ」
いただいたりんご&ポンカンがあったのでおやつ作りました。
りんごは、アップルパイ
ポンカンは、絞ってゼリー
手間はかかるけど手作りって美味しいですね。
家族も喜んでくれて良かったです♪
写真撮る前に食べちゃいました…

サイズを変えて大き目りんごを作ってみました。
左側の小さ目りんごが先日アップしたものです。
並べると可愛いですね
IMG_4074.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment