11:36:47
08

可愛いリンゴちゃん

冬休みは短くてあっという間に終わりますね。
給食が始まりやっといつもの平日が戻ってきました。
学校から持って帰ったプリントに「小学校生活も残り52日間になりました。」と書かれてるの見て
娘もいよいよ卒業なんだ…とちょっと淋しくなりました。
3学期も行事が盛りだくさんなので風邪に負けず楽しんでもらいたいです♪

く~さんが作ってたリンゴが可愛くて、前回おじゃました時に型紙をもらってました。
やっと可愛いリンゴちゃんが完成しました。
私が作るりんごは、6枚の布をはぎ合わせて作ります。
いただいた型紙は4枚はぎ。
色々な作り方がありますね♪
可愛いので大きさを変えて作ってみます!
IMG_4070.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment