08:26:27
04

スカラップキルト楽しい~

1人暮らし4日目~
今日の夕方、帰ってきます。
のんびり過ごしてます!
何にもしなくて楽!
たまにだからいいのかな~笑

コーヒー飲みながらおやつ食べながらちくちく針仕事~
幸せ~
少し大きめスカラップを作っています。
「スカラップ」課題で初めて作った時から大好きです。
今回は、正方形のスカラップを作ってます。
IMG_4053.jpg

去年、無事に講師科を卒業できたので課題に追われることもないし
新しい年がスタートしたので目標を立てようと思います。
1年に1枚大き目なキルトを作りたいと思います。
大き目なキルトは、課題でしか作った事がないので…
ブログで少しづつ紹介して行けたらいいなって思っています。

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment