12:18:57
02

はさみケースが完成♪

お外はとっても冷たい風が吹いています…
今日は、お出かけ予定なし!
こたつに入ってのんびりチクチクしています。
こんなにのんびりしてて日常生活に戻れるかしら…汗
でも、まぁ~たまにはいいですね!
今朝、娘が電話してきてくれました(笑)
携帯から聞こえる「チョコちゃん~」の娘の声に怖がっていたチョコ…
後ずさりしてました。
かなりの怖がりです。

今年初の小物が出来ました
作ろう作ろうと思いながら延び延びになってたはさみケースが出来上がりました。
中身がすぐわかるようにはさみをアップリケしてみました。
IMG_4050.jpg

IMG_4051.jpg

セリアで見つけたはさみのモチーフ
気に入っています。
IMG_4052.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment