09:21:41
26

母への誕生日プレゼント完成

昨日は、娘のお誕生日でした。
予定日は、1月4日でしたが10日早く生まれてきた娘。
その間に、私の祖母(1/1)・義理の父・私の母(偶然にも二人とも1/3)の誕生日があり
近くにはクリスマスもあり、いつ生まれてくるかな??って楽しみにしてたのを思い出しました。
あっという間の12年。

晩御飯は、娘のリクエストで「おうどん&サーモン入りのちらしずし」
プレゼントは、以前紹介したクマのバックチャーム
プレゼントした瞬間「あ!これだ~♪」って思い出して喜んでくれたので良かったです。
手作りの物を喜んでくれるのもそろそろ終わりかな…
IMG_4012.jpg

もうすぐ母の誕生日なので今年はバックを編みました。
ラッピングをした後に写真を撮ったので光って見えにくいですが。
この大きさが使いやすくて!
気に入ってくれるといいな!
IMG_4033.jpg
年賀状も出したし、母から頼まれてたズボンのすそ上げも終わったし…
細々した事を終わらせたのでスッキリ!
やっと自分のしたい事が出来ます!
何しようかな~!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment