09:02:52
24

ポケットティシュケース完成

今日は、クリスマスイブですね。
我が家は、家族がみんなお休みだった昨日、一足早くクリスマスをしました。
2週間ほど前に準備してた家族(パパ・息子・娘)へのクリスマスプレゼント、やっと渡せました。
みんな喜んでくれた様子だったので良かったです。
チキンを焼いて・アップルパイを焼いて…
美味しかったです~。

さて!今日で子供たちの学校も終わり
明日から冬休みです。
通知表を持って帰ってきますね!
成績はどうかな??

クタクタになってたポケットティッシュケースを新しく作り直しました。
糸巻きのパターンを使ってシンプルに
IMG_4029.jpg

IMG_4030.jpg

内側は、ポケットを付けてあります。
子どもが小さかった頃からの癖でいつも絆創膏を入れてます。
IMG_4031.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment