16:07:36
23

ドランカーズパスのポーチ♪

昨日は、田舎で畑仕事&お掃除してきました
市内から1時間ほどの所に私のおじいちゃんが住んでたお家があります・・・
もう2人とも亡くなって今は誰も住んでいませんが・・・
畑仕事したりしながら家を守っています

子供達は、普段出来ない落ち葉の掃除したり、車も来ないから好き放題走り回ったり♪
山の探検に行ったり、つくし取に行ったり♪
野菜の種まきもしてきたので収穫が楽しみ

日頃、運動しない私は筋肉痛です(笑)


課題「ドランカーズパスのポーチ」
パイピングコード使って、ドランカーズパスのパターンだったら形は自由!
って言っていただいたので・・・♪
テキストのデザインとは違いますが・・・
お気に入りが出来ました
全体の画像は、先生に見てもらってから・・・♪
10323ぽーち1

10323ぽーち2

10323ぽーち3

ドランカーズパスは並べ方を変えると色んなデザインに変身しますね
お友達が作ってる長方形のパターン♪
グリーン系のカラーでステキでしたよ
まわりにフリルを付けるそうです
10323ドランカーズ

土曜日、神戸の帰りに見つけた委託のお店に商品を送ってみる事にしました
お店に置いてくれるかどうかは、作品を見てから判断されるそうなので・・・ドキドキ!


ランキングに参加中
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment