09:26:22
22

時間を見つけて・糸巻きのパターンで…

12月に入ってからなぜだかバタバタしています…
中学生と小学生の帰宅時間がばらばらだし…
あっという間に夕方がきてご飯の支度、てな感じの毎日…
でも、バタバタ過ごすだけじゃもったいないので(笑)
週末、パパさんのリクエストで私と娘は2回目となるイオンモール岡山へ行ってきました。
特に何という用事もなかったんだけど「話題について行かないと!」というパパの為に…
前回行った時よりもお客さんが多かったような気がします。
人が多いのと広すぎで、色々見て回りたいんだけど結局は疲れて行きたいお店だけ見て終了
東急ハンズで欲しい物があったんだけどレジに並んでる人を見て諦めました。
娘は欲しい物をお買い物できて楽しかったみたいです。

忙しくてもちくちくは私の楽しみ(笑)
すき間時間を見つけてチクチクしています。
大きな物はなかなかゆっくり考えれないので小物作り
右側の花柄が今一番気に入っています。
IMG_4026.jpg

とっても寒かった先週、玄関先に氷柱が出来てました…
IMG_4028.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment