10:38:39
12

編みぐるみでバックチャーム

1週間が早い…
12月が始まってもう10日が過ぎちゃいました…
時間を上手に使わないといけません!

娘が学校へ行ってる間にこっそり作っていた編みぐるみ
家族にもばれないようにこっそり進めていました。
だって、ぽろっと言われたら大変だからね!
なぜか?って、娘への誕生日プレゼントだから!
ホビーラホビーレのお店へ一緒に行った時に娘が「可愛い~!作って~!」
って言ってたのを思い出し
こっそり買いに行って、こっそり作っていました。
初!編みぐるみ。
細かい作業で大変だったけど可愛い~
耳に付けたお花も、マフラーも、マフラーのボンボンももちろん編んでいます!
IMG_4012.jpg

写真の写し方で少々顔が長めに写ってしまってるけど…
可愛く出来上がりました。
IMG_4013.jpg
クリスマス生まれの娘へのプレゼントなのでもう少ししまっておきます。
家族へのクリスマスプレゼントも揃いました。
これで準備万端!
喜んでくれるといいな~♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment