09:24:57
05

ウール素材のワイヤー口金ポーチ

先週は、コートがいらないくらいポカポカだったのに…
月曜日から一気に冷え込んできましたね…
昨日は、雨降りから曇り空でお部屋の中が寒かった…
これからの季節、日差しがありがたい。

昨日、お正月のチケットを取りにみどりの窓口へ!
みんな帰省されるんですね。
10時から発売で2時間たった12時過ぎに行ったら乗りたい列車は、残席5とか…
きっと普段はガラガラ路線のはず(田舎なので…)
親切な駅員さんで乗り換えなどいろいろ考慮してくださりどうにかチケットがとれました。
お正月をなめたらいけませんね…反省

さて、ちくちくネタ・・・
以前にも作った事があるワイヤー口金ポーチ
寒くなってきたのでこの時期限定「ウール素材」で作っています
縫い代がモコモコにならないようにちょっと工夫~
生地が厚めなのでミシンを使わずハンドステッチでチクチク♪
もうすぐ完成です
IMG_4005.jpg

今夜は、飲みに出かけるパパさんを送っていかないといけません…
送迎は面倒くさいけど、タクシー乗られると物入りの時期なので辛いし…
寒そうなので暖かくしていかなくてわ!!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment