11:39:05
01

イオンへ行ってきました

週末、ソフトオープンしたイオンモール岡山へ行ってきました。
お家の近くからシャトルバスが出てる事を知り、娘を誘ったら「行く!」って言ってくれたので
渋滞する事もなくスムーズに行って来れました。
パパと息子を誘ったら「お客さんが多い時に行かなくても…」って即答されました。
お店が多くて何を買ったらいいのかわからず…笑
今日は、下見という事で…笑
お留守番してた家族におやつを買って帰ってきました。
IMG_4003.jpg
人込みも思ってた程ではなかったのでよかったです。
娘の好きなショップが入ってなかったので残念がっていました…
倉敷イオンの方が良いと言ってました。
次回行く時までにフロアガイドをじっくり見て勉強しときましょ!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment