08:38:58
01

手帳カバー完成♪

12月のスタートは、雨降り…
明日から寒くなるみたいですね…
今年も残り1カ月、ついこの前お正月だったような気がするのに…
今月は、娘のお誕生日&クリスマス
家族へのクリスマスプレゼントは何にしようかな??
考えるのも楽しみ~
日々の生活の中で何が欲しそうなのか探ってみよっと!

先週は、落ち着かない1週間でした。
小学校の帰宅時間が早かったり、中学生の職場体験がありお弁当を作ったり…
そんな中、久しぶりにお友達の所へ遊びに行きリフレッシュしてきました。
最近は、お家にこもる事が多かったのでいっぱいおしゃべりして楽しかったです。
趣味が同じだと楽しいですね。

そんな中、短い時間でも針を持ち刺繍が完成しました。
来年の手帳カバーです。
IMG_4000.jpg

途中、挫折しそうになりながらも頑張りました!
IMG_4002.jpg

モコモコと立体的な刺繍です
IMG_4001.jpg

まだまだ、作りたい物がたくさん!
お次は何が出来上がるかお楽しみに~

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment