10:49:52
26

作りかけの物が増殖中…

ポカポカ陽気の気持ちの良い3連休でした。
いかがお過ごしでしたか??
我が家は、11月23日息子&チョコのお誕生日でした。
お店で息子と同じ誕生日のチョコを見つけ「これも何かの縁かも!」と思い家族の一員になりました。
毎年、息子の誕生日には「カレーライス」がお決まり!
カレーが大好きな息子、翌朝もカレーを食べて部活へ出かけて行きました!
若いってすごいなって思った母でした…

作りかけの物がたくさんあるのに…
我慢できず…
また、新しい物に手を出してしまった…
落ち着いたカラーの刺繍。
久し振りに本屋さんへ行ったら樋口愉美子さんの本を見つけ
出来るかな…。とちょっと不安に思いながらも始めちゃいました。
細かい刺繍に悪戦苦闘しながらどうにか1つ出来ました。
もう少し刺繍をしてある物に仕立てます。
IMG_3997.jpg
作りかけの物を消化するまで新しい物に手を出さないようにしないといけない…反省

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment