22:05:01
21

お買い物~♪

連休いかがお過ごしですか?
すごい風ですねぇ~

我が家の連休は、予定が盛り沢山!

初日の昨日は、朝からドライブがてら神戸へお出かけ~
目的は・・・私が布を買いに行きたくって・・・
近所の手芸屋さんには30'sのポップな布がなくって・・・
行き先は→神戸市垂水区 垂水駅の近くにあるとっても可愛い
お気に入りのお店「コトコトコットン」で~す♪
2時間ちょっとお店のTさんとキルトの話で盛り上がりながらお買い物~
お客さんと仲良くなってキルターのお友達が出来たりとても楽しいひと時でした
その間、パパは子守してくれていました(感謝!感謝!)

お店のTさんが作った「ドランカーズパスのタペ」
かなり大きい作品~♪
すごくステキでした
10320ドランカーズ1

10320ドランカーズ3

お買い物~
10320布


帰り道、可愛い雑貨&委託ショップを見つけました♪
委託に興味がある私・・・
ちょっとだけお話を聞いて♪

その後・・・
事故渋滞に巻き込まれ・・・
21時過ぎには家に帰れる予定だったのに真夜中の12時でした

連休2日目
今日は、子ども会の最後の行事がありやっと役員終了!
1年長かったけど、終わってしまえばあっという間でした


連休3日目
明日は、お墓参りに行ってきます


ランキングに参加中
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment