10:54:11
13

クリスマスリース完成♪

今日は、冷え込むみたいですね…
風邪ひきのパパ…
タバコをやめれば咳も早く良くなるのでしょうが…
止めないからしかたありませんね…

今年のクリスマスアイテム「リース」が完成しました。
綿は、本物ですよ~
刺繍したりビーズなどでデコレーションして出来上がりました。
ボンドが乾いたらさっそく飾ろうかな~
先週、イオンに行ったらお店の中が早くもクリスマスでした。
メリークリスマスのプレートを外したら長く飾れるかなと思い取り外せるようにしています。
IMG_3968.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment