10:10:25
10

ワックスペーパ作り♪

先週は、私用&お友達の作品展&お教室…
私にとってめちゃくちゃ忙しい1週間でした。
日頃、お家でお仕事してるのでお出掛けをしない私なので、少々疲れましたが…
充実していたのでとても楽しかったです。

週末は、娘のリクエストでイオンへ行ってきました。
ファッションに興味を持ちだした娘、お洋服を買ったり文房具を買ったりいろいろ楽しんできました。
もうすぐ駅前に大きなイオンがオープンします。
今は、家から一番近いイオンまで片道1時間近くかかります。(結構渋滞するので…)
今度から近くなるので嬉しいです。
その帰り道、ホビーラホビーレがデパートの中にオープンしたとの情報を入手したので
娘に付き合ってもらい行ってきました。
ネットで「欲しいな~」って思ってた物があり、いくつか連れて帰ってきました。
途中経過を少しづつアップして行こうと思います。
また、見に来てくださいね!

以前から気になってた「ワックスペーパー」を作ってみました。
下側がろうそくを使ってワックスペーパーにしたものです。
簡単にできるのではまりそうです。
IMG_3937.jpg

ここ最近、ゆっくり針を持つ時間がなかったので…
今日からまたお針仕事再開します!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment