17:27:16
06

バタバタの1週間でした…

前回のブログ更新後…
バタバタの1週間を過ごしておりました・・・
私にしては珍しく「針」を全く持てていません…

連休を利用して旅行へ行ってきました。
総勢16名の大所帯!
親戚のおばちゃまの還暦のお祝いを兼ねての旅行でした。
本人には全く言ってなくサプライズで盛大な還暦のお祝いが出来ました。

湯原温泉へ宿泊したので翌日は、紅葉を見に蒜山高原までドライブしてきました。
紅葉しててとっても綺麗でした。
IMG_3958.jpg

お祝いの鯛の塩釜焼とっても美味しかったです~
IMG_3951.jpg

明日は、以前お世話になっていたパッチワーク教室の先生が所属されてるサークルの
作品展へ行ってきます!
パワーをもらってきます!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment