10:32:18
28

カラフルなドレスデン

冷えてきましたね…
洗濯物干す時は、日差しがあって気持ち良かったけど。
今週末、親戚の集まりで県北の方へ行きます…
寒いのかな…
どんな服装がいいのかわかりません…
風邪ひかないようにしないといけませんね!

カラフルなドーナツは、ドレスデンになりました。
久し振りにひらひらドレスデンをつくりました。
花びらがひらひらで可愛いですよね~♪
パーツが揃ったのでこれから合わせていきます。
IMG_3939.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment