09:23:44
27

作り直したリボンのその後…

昨夜は激しい雨だったようです…
私は寝てて知らなかったのですが、23時ごろ雨が激しくなり
停電もしかけ、テレビの電波も良くなかったみたいです。
今朝は、霧がすごかったけど、今は、暖かくて晴れています。

先日、編んだリボンを編み直しました。
どこが??って思いますよね…
ちょっと大きすぎたので一回り小さくしました。
このちょっとが気になって編み直したのでスッキリしました!
IMG_3935.jpg

今日、明日と定期考査の息子…
日頃勉強をしないからちょっと勉強をすると体が異変をきたします(笑)
腰が痛いだの、首が疲れただの、勉強し過ぎで(言うほどしてません…)気分が悪くなっただの・・・
来年は、受験生なのに大丈夫か?
昨日の夕方、近所のスーパーへ買い物に行ってくるね!って言ったら
気分転換に僕も行く!ってついて来ました。
中2の息子がついて来てくれるのもいつまでかなってちょっと嬉しかった母です。
今日は、2時間だけらしいのでもうすぐ帰ってくるはず…
明日からやっと部活動が再開なので鈍った体を動かす事でしょう!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment