09:21:26
24

フリフリなアームバンド

今朝、ごみの準備に外に出たら冷たかったです…
だんだんと冷えてきましたね。
昼間との気温差があるので風邪ひかないようにしないといけませんね…
そんな我が家の娘は、風邪ひきさんです…

長袖の季節に活躍してくれる「アームバンド」
レース付けてフリフリにしてみました。
お花も付けて可愛く出来上がりました(←自己満足の世界ですみません)
小物くらいは、年齢に関係なく可愛い物付けたいお年頃(笑)
IMG_3936.jpg

今朝、洗面所から娘の悲鳴が…
タオルからカメムシらしき虫が出てきた~!
私大の虫嫌い
スミマセンが…
掃除機に登場してもらい…
先日も車のフロントガラス(もちろん外側)についてて…
車走らせてもしばらくついてました…

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment