10:42:16
16

コロコロ小物入れ

台風の後から急に冷え込んできましたね…
部活帰りの息子が寒そうです…
部活中は、半袖半ズボンで丁度いいみたいなんだけど…
日が落ちた帰り道がとっても寒いみたい。
「(制服の)カッターシャツを羽織って帰ってきたら!」って言ったら
「恥ずかしいわ!」って怒られました…汗
着る物に困ります…
風邪ひかないようにしないといけませんね!

本を参考にコロコロとした形がかわいい小物入れを作ってみました。
鍵やハンコ入れるのにちょうどよい大きさです。
布の色で感じがすごく変わりますね♪
本では、淡い感じで作ってありました。
私が作るとこんな感じ。
IMG_3927.jpg

IMG_3928.jpg

IMG_3929.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment