10:26:43
14

大き目リボンで髪飾り♪

昨日は、久し振りにみんなお休みでした。
雨風がひどくならないうちに買い物へ行ってお家でのんびりしていました。
昨日は、警報が出てたけど今朝はお天気回復
静かな平日です~♪

娘に大きなリボンの髪飾りが欲しい!ってリクエストを受けたので
編み編みして作ってみました。
毛糸で編んで作ったのでこれからの季節にばっちり。
気に入ってくれた様子なので良かった~♪
IMG_3923.jpg

今日のお茶のおともは娘のお土産のこちら
生八つ橋も好きだけど私はこのおせんべいタイプが好き
IMG_3930.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment