10:32:52
11

赤いポーチ・その2完成

お空がどんよりしています…
また、台風がきてるみたいですね

息子くんは、今日も部活の試合で5時半にお家を出て行きました。
まだ真っ暗、ボール見えるのかな…
試合前にウォーミングアップをするそうです。

連休初日の今日は、私のお誕生日
「いくつになったの??」って聞かないでください(笑)
娘が掃除機をかけてくれました
この歳になるとお手伝いのプレゼントが一番うれしいものです。
今日は、町内の秋祭りなので焼きそばなど買いに行って
晩御飯はおさぼりさせてもらおうかな~(笑)

赤いポーチ・その2が完成しました。
2つとも柄は違います。
IMG_3902.jpg
IMG_3903.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment