12:32:28
09

修学旅行のお土産&皆既月食

昨夜の皆既月食綺麗でしたね
修学旅行から帰ってくる娘を迎えに行く時間だったので運動場からじっくり見る事が出来ました。

とっても楽しかった修学旅行から現実の世界に戻り…
ため息交じりで登校して行きました。
そんな娘からのお土産
家族に何がいいかあらかじめ聞いていました。
みんなに希望通りの物を買ってきてくれました。
買い物もとっても楽しかったみたいです。
IMG_3909.jpg

このイラストが可愛いですよね。
大事に使わせてもらいます。
ケースを作りましょ
IMG_3910.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment