10:28:06
07

ペンケース完成♪

台風が過ぎ去ったら急に冷えてきました。
でも、私の膝はポカポカ。
なぜなら…チョコが膝の上で寝てるから。
左手は、チョコのあご置きになってるので…
片手でパソコンしてます…
下りる気配全くなし…
足をぴくぴくさせながら寝入り始めました…

快晴の中、むすめは修学旅行へ出かけて行きました。
土曜日から何度も荷物の確認をしてとっても楽しそうでした。
そろそろ新幹線を降りるころかな。
京都で座禅体験をするみたいです。
(ちなみに2年前息子たちは、八つ橋作りでした。)
いっぱい思い出作って帰ってきてほしいです。

修学旅行用に急遽作った小振りなペンケース。
ワンちゃんのワッペンは、娘が羊毛フェルトで作った物です。
荷物にならないようにと思い小振りな物にしたのに…
そこは女の子…
何を書くの???って思うくらいペンがぎっしりでした。
夜こっそり「楽しんできてね」ってメモ入れときました。
喜んでくれるかな~♪
IMG_3906.jpg

IMG_3907.jpg

IMG_3908.jpg

今日は、息子も部活だし18時頃までだれも帰ってきません…
淋しいような、嬉しいような(笑)

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment