09:31:58
06

タティングレースのモチーフ

みなさまの地域は台風大丈夫でしょうか?
こちらの地域は、台風の影響を受ける事なく晴れの月曜日を迎えました。
金曜日、子供たちが帰ってきて第一声!「月曜日は、給食なしで下校だから!」
教育委員会が決めたのかな??
最近は、備えあれば・・・の傾向なのかしら
明日から修学旅行なので、とりあえずひどくならなくて良かったです。

時間がある時に少しずつ作りためてたタティングレースのモチーフ
こんなにたくさん出来ました。
パッチワークの小物にちょっと付けるだけで可愛くなります。
IMG_3901.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment