10:47:27
29

赤い布を集めて…

汗ばむくらいの週末でしたね。
そんな中、自転車走らせ合唱コンクールを見に中学校へ行ってきました。
各学年2クラスづつが土曜日の本戦へ!
息子のクラスが選ばれたので行ってきました。
選ばれたクラスだけあってどの学年・クラスもビックリするくらいの声の大きさで素敵でした。
息子たちのクラスは、惜しくも賞は取れませんでしたが、良く頑張ったと思います!
女子生徒たちは、クラスに戻り悔しくて涙…涙…だったそうです…
それを見た担任の先生も、しばらく黙って見守っていたそうです…

週末は、ゆっくり針を持つ時間がありませんでした…
リンゴ用に赤い布を集めてたら小物が作りたくなり同時進行で進めていきます。
今日は、のんびりお針仕事を楽しみます。
IMG_3891.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment