11:13:18
26

りんごリベンジ&食欲の秋

チョコの散歩中、秋の香り「キンモクセイ」
大好きな香りです。
この時期だけのお楽しみですね

昨日、ブログを書いてたら…
画像がどこかに行ってしまって…
撮り直す気力もなくなり…
今日、リベンジ!
リネン使いのリンゴちゃんちょっと暗いかなと思いもう一つ作ってみました。
並べてみるとどちらもいい感じ??って1人で自画自賛。
IMG_3890.jpg

昨日は、15回目の結婚記念日でした。
あっという間の15年
いつもと変わらない1日でしたが…
甘いものだけ少し用意しました。
IMG_3889.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment