10:08:16
22

布のお買い物~♪

とっても気持ちの良い秋晴れの中、草刈り(草刈り機使用)に励んでまいりました!
その為…
今朝は、体がボロボロ…涙
真夏は、暑さで体力がなくなるから程々で終わらせてたんだけど…
昨日は、爽やかな風が吹く中ちょっと頑張りすぎました…
綺麗になった畑を見たら気持ちが良かったです!
サツマイモ掘りを子供たちが頑張ってくれたので、来月は落ち葉で焼き芋パーティーです。
一日中思いっきり走り回って楽しそうなチョコでした。

久しぶりに布をお買い物
一目惚れして買ったチューリップの布を使って小物でも作ろうかな♪
IMG_3886.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment