09:42:06
16

バック完成しました♪

3連休いかがお過ごしでしたか??
我が家は、のんびり過ごしました。
息子がお弁当持ちで出掛けた日は、帰宅時間を気にしなくて良かったので…
久しぶりにお昼ご飯を外食♪
お盆休みの時に食べたくて行ったらお店の外まで列ができてて…
その時、諦めたお店へ行ってきました。
美味しかった~
私と娘の秋物のお洋服を買い物したり楽しい1日を過ごしました。

連休2日目の夜…
日頃かかってこない兄から着信が…
嫌な予感がして出てみると…
「お母さんが事故したらしい…」との連絡…
父が付き添って救急車でとりあえず病院に行くとの事だったので…
私も直接病院へ…
相手は車、母は自転車…
日頃、ダンスと体操の習い事へ行って体を動かしてたのが良かったらしく
幸いに打撲とすり傷ですみ一安心
救急隊員の方も病院の先生も「この年の方なら骨折しててもおかしくはないんです…」
って言われてたそうです。
事故はいつ遭遇するかわからないから気を付けないといけませんよね!

涼しくなったのでチクチクもはかどります。
ちょっと手が込んだ(←私にしては…)バックが完成しました。
IMG_3879.jpg

IMG_3880.jpg

側面にポッケトを付けて
IMG_3881.jpg

内側は、ファスナー付のマチを付けました。
IMG_3882.jpg
程良い大きさで軽くて持ちやすいバックが完成♪
さて、次は何作ろうかな~!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment