09:15:02
08

ヘキサゴンのポーチ完成です。

週末の豪雨にはびっくりしました。
雲行きが怪しくなってきたので慌てて洗濯物を取り込んでたら一気に降り出して…
早朝から試合へ出掛けてた息子…
夕方、ずぶ濡れで帰宅…
真夏は、天然のシャワーで気持ちが良いって言ってたけど今回は少しひんやりだったみたい…
鼻声になっています…

今朝は、冷たい風が心地よいです。
昼間の日差しはまだきついですが、もうそこまで秋がやってきてる感じがします。
創作意欲が湧いてきました!

ピーシングで繋いだヘキサゴンのポーチが完成しました。
大きくもなく小さくもなくほどよい大きさのポーチです。
IMG_3873.jpg

IMG_3871.jpg

IMG_3872.jpg

タティングレースのモチーフにパールをトッピング
IMG_3874.jpg
このポーチは、お嫁に行きました。
気に入ってもらえるといいな

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment