11:53:09
18

ポーチ途中経過③・・・♪

今日は、子供達が通っていた幼稚園の卒園式・・・
雨がパラパラしてきました
ちょっと肌寒い卒園式・・・
おめでとうございます

娘が卒園した1年前のこの日の思い出・・・
卒園式直前にインフルエンザにかかった娘・・・
泣く泣く卒園式を欠席しました・・・(涙)

後日、幼稚園の計らいで欠席した3人の園児の為に卒園式をしてくださることになり

卒園証書を頂くだけのものかと思ってたら・・・
お友達ママが仲が良かった親子に声を掛けてくれていて・・・
3人の為に卒園式をしてくれました
今思い出すだけでも胸が熱くなります
とても良い思い出の卒園式になりました


昨日に続き・・・
ポーチの途中経過♪
片面にパイピングコードが付きました
思いのほかきれいにパイピングコードが付いたのに感動!
10318ぽーち1
ちょっとアップにしてみました
10318ぽーち12JPG

10318ぽーち3

10318ぽーち4

この調子で反対側もつけます~
夕方には、完成するかな♪


ランキングに参加中
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment