14:31:45
16

お買い物♪

日差しが気持ちいいですね~

我が家は、日当たり抜群なのでポカポカです♪

気持ち良すぎて睡魔が・・・(笑)



先日、Piggy's patchさんでお買い物した「キットの福袋」が届きました♪

ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼント 

091216買い物 


「コロコロバック&ポーチ」「ヘキサゴンポーチ」「ハートのミニポーチ」

こんなに入ってかなりお買い得でした♪

でも・・・

作りかけ&教室の課題があるので、しばらくおあずけかな・・・



お教室ネタ♪

レモンスター 

091216レモンスター 


ハウス
3.jpg



窓からのぞいてるバンビちゃん!教室の先生が気に入ってくれました



遊びに来てくれてありがとう~

コメント残してくれるとうれしいな~♪



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment