09:08:08
01

ポーチ作ります。

今日から新学期がスタート
今年の夏休みはあっという間に終わりました。
娘にとっては、小学校生活最後の夏休みだったのでもう少しお出掛けしてやればよかったかな…
って思うところもありますが…
暑い中チョコを一人留守番させるのも可愛そうで…(←娘の可愛い弟ですからね)
それなりに楽しめた夏休みだったみたいです。
今朝は、久しぶりに静かになったお家でのんびり夏の疲れを癒すチョコです。

久しぶりに小物を作りたくなり。
パッチの本から…
ポーチを作る事にしました。
私も静かなうちに少しチクチクしましょ!
IMG_3866.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment