06:40:28
24

ひし形つなぎ

おはようございます。
今朝は、息子の部活の為5時過ぎに起床!
私、夜更かしはできませんが…
早起きは得意なんです!
6時過ぎに送り出し静かな朝です。
まだ誰も起きてきませんので、1人ゆっくりコーヒー飲みながらブログの更新♪
幸せな時間~

お盆休みは、息子の宿題週間でした…
リビングでするから机がなかなか空かず…
やっと!すき間時間に布を広げてみました。
ここ数日間、布を触ってなかったので新鮮!
大き目のひし形をつないで大き目バックを作ります。
久しぶりのキルティングが楽しみ
IMG_3835.jpg

夏休みもあと1週間!
今年の夏休みは、あっという間でした!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment