09:10:37
16

3分の1繋がりました~

8月に入ってからお天気が悪い日ばかり続いています…
久しく日差しを見ていないような気がします…
湿度が高くムシムシ…
洗濯物が気持ちよく乾きません…

先週、台風で延期になった町内のお祭りが今日なんだけど…
どうなるのかな???
少しだけどお手伝いがあるから落ち着きません…

お盆休みになって針をゆっくり持てていませんが、レース編みがはかどっています♪
3分の1くらい繋がりました
IMG_3832.jpg

レース糸の処理をするのに針を手芸屋さんで探したけどいいサイズがなくて…
別の用事で寄った100円ショップで見つけた針を買ってみました。
100円ショップだから失敗しても後悔しないしね(笑)
レース糸が針穴にスムーズに通って針自体もそんなに太くなくて使いやすいです。
これで錆びなければいんだけどね…
IMG_3833.jpg

春休みに娘と映画を見に行った「アナと雪の女王
そんなにいい映画なら見てみたいと我が家の男子が言うものですから!
いつも行くレンタルショップは、人気があるDVDなのに本数が少なくて…
昨日、やっと!やっと!レンタルできました。
(当たり前のことですが…)映画館で見る方が迫力ありますね
もう一度見たくなりました。
男子だからでしょうか…
私達ほど感動はしなかったみたい…
娘が何度も何度も見ていました。

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment